今週の誕生月別の運勢 9月25日~10月1日



天然石名 翡翠(ひすい)
意味 心身のリラックス。智を授け、友情と人格を高めます。
精神を安定させ、あらゆる障害から守ってくれるとされてます。思いやりのある人間関係を築きたいときにもオススメ。

5月生まれの誕生石
卯年の干支石

今週も皆さんにとって良き一週間でありますように。 合掌


1月生まれ
金運 ⬇ 金欠真っ只中!なるようになるさの明るい性格で乗り切ろう。
恋愛 ⬇ 不信感募る時期!連鎖を断ち切る努力で吉方向へ。
仕事 ⬇ 状況も流れも届こうる時期!今の場所から距離をおくと良い。
人間関係 ➡ 楽しめる対人関係優先で対応しましょう。


2月生まれ
金運 ⬇ 下降中!徹底して節約、倹約を心がけよう。
恋愛 ➡ ゆったりとしたぬるま湯状態には、期限をつけるように。
仕事 ➡ 自分らしさを突き通すのもいいが、進んでないようであれば一度、見直してみよう。
人間関係 ⬇ 対応する人とほとんど噛み合わず空回り状態。


3月生まれ
金運 ➡ 良い状況ではないが不必要なものがあれば現金化するのもいいかも。
恋愛 ⬇ 何かと衝突多し!(◎_◎;)内容の原因をよーく考えてみよう。
仕事 ⬇ のらりくらりの進み具合に気合必要かも。
人間関係 ⬇ とにかく、苦手な人多し!きつい時は、逃げるのも吉方向へ。


4月生まれ
金運 ⬇ 下降中!意固地な性格が招いたかも。反省する気持ちを持って吉方向へ。
恋愛 ➡ 冷めかけてる内容を改めよう。
仕事 ➡ あまり良き状況ではないが、とにかく丁寧に進めるべし。
人間関係 ⬇ 周りは難しい人ばかりなので、自分なりの接し方で吉方向へ。


5月生まれ
金運 ➡ 下降気味だけど、お付き合いにはケチることなく出費で上昇することあり。
恋愛 ⬇ 何かと噛み合わず、空回り状態!(◎_◎;)時が解決するパターン。
仕事 ➡ マンネリ化状態からの自身を見つめなおす時期。
人間関係 ➡ 周りに合わせながら、自分の主張もいれて吉。


6月生まれ
金運 ⬇ ちょ~下降中!(◎_◎;)開き直って明るく過ごしましょう。
恋愛 ⬆ 互いに出会って良かった!と思える時期!楽しみましょう。
仕事 ➡ ノリノリの上昇中!腕の見せ所でチャンス到来、落ち着いて進めましょう。
人間関係 ➡ 童心に戻ったように自分らしい接し方でOK。


7月生まれ
金運 ➡ 用途をじっくり考えて過ごす時期!財布の紐はしっかり締めよう。
恋愛 ➡ すれ違い多いが、どんな手段でも連絡をとりあって吉方向へ。
仕事 ⬇ ものごと進まず悪状況の中、0から初めてみよう。
人間関係 ➡ 前半は自ら進んで接して後半はほどほどのお付き合いを。


8月生まれ
金運 ⬇ 超~下降中!(◎_◎;)節約心がけてノリきろう。
恋愛 ⬇ 会話も噛み合わず、衝突も多い時期!落ち着きを求めて吉方向へ。
仕事 ➡ 状況悪いが今は、丁寧に進めるのみ。
人間関係 ➡ 馬が合わない人多し!ただただ、聞き上手になりましょう。


9月生まれ
金運 ➡ 下降中なので、最低限の用途を心がけて吉方向へ。
恋愛 ⬇ 何かと意見合わない! 素直な気持ちを持つよう努力しましょう。
仕事 ⬇ 原因分からないまま、失敗事多し!未熟さが招いてるかも!学びましょう。
人間関係 ➡ 落ち着いた雰囲気で接していきましょう。


10月生まれ
金運 ➡ 上昇ではないが、自身の将来性のための出費は吉方向へ。
恋愛 ➡ コミュニケーション深める時期!自らロマンを求めて大吉。
仕事 ⬆ 周りの状況、状態が良好!楽しんで進めて大吉。
人間関係 ⬇ 対応難しい人多し!ポジティブ思考で接して吉方向へ。


11月生まれ
金運 ⬆ 上昇中!但し、浪費は禁物です。
恋愛 ⬇ なかなか意気投合とはいかず反する事多し!大人の対応で吉方向へ。
仕事 ➡ 力不足で空回り状態!模索しながらも押し進めて吉方向へ。
人間関係 ⬇ 無理して接する事なし!自身の時間を大切に。で吉!


12月生まれ
金運 ⬇ 下降中!真っ只中!用途を見直し、気を引き締めて吉。
恋愛 ➡ 理想はあくまでも理想!現実を見つめて理想に近づけよう。
仕事 ⬇ 状況最悪!とにかく頑張るのみ。
人間関係 ⬇ 小難しい人、面倒臭い人多し!無理して接する必要なし。