今週の誕生月別の運勢 9月4日~10日まで




9月の誕生石
天然石 ラピスラズリ
宝石 サファイア

心を落ち着かせ、冷静な思考を育むので本能や欲望に振り回されない。
状況を改善し、知力や精神力を高めます。
9月生まれの人は、クールな人が多いですね(o^^o)

今週も皆さんにとって良き一週間でありますように。 合掌


1月生まれ
金運 ⬇ 最悪な状況!(◎_◎;) 開き直って、周りに甘えよう。
恋愛 ⬇ ” 雨降って地固まる" のような時季!衝突多いが向上するための内容なので良しとしよう。
仕事 ➡ 状況悪いが、一期団結の精神で突き進もう。
人間関係 ➡ 他力をあてにせず、自ら進んで接しよう!自身を発揮する時。


2月生まれ
金運 ⬇ 出費多く金欠状態!(◎_◎;) 切り詰めて過ごす努力をしよう。
恋愛 ⬇ なかなか、コミュニケーションとれず、憂鬱な時期!気分転換に自分を磨こう。
仕事 ➡ 連携とれず、イライラつのるが冷静に対応して進めて吉方向へ。
人間関係 ⬇ 何かと合わない人多い時期!無理なお付き合いは無しで。


3月生まれ
金運 ➡ 運気悪くないが、出費や用途はよ~く考えるように。
恋愛 ➡ ” 無くて七癖" は、愛嬌だという思いで接してあげましょう。
仕事 ➡ 状況かなり悪いが、報酬は良いので我慢の時期。
人間関係 ➡ 軽いノリのお付き合いで良しとしよう。


4月生まれ
金運 ➡ 浪費したくなる時期!自分の為の出費ではなく、家庭や身内の為の出費で吉方向へ。
恋愛 ➡ つまらない状況でも、相性の良さを実感して良き日々を過ごしましょう。
仕事 ⬇ 状況、状態が悪いが、後々に良き評価評価あるので頑張るのみ。
人間関係 ➡ 自ら、合わせなくても自ずと良き交流が多い時期です。(o^^o)


5月生まれ
金運 ➡ 落ち着きある環境を作って、出費を抑えよう。
恋愛 ⬆ 旅行などを計画して、さらに絆を深めよう。
仕事 ➡ 周りとの連携をしっかりとり、後は流れに任せると吉方向へ。
人間関係 ⬆ 素敵な人達に恵まれる時期!大いに愛嬌振りまいて大吉。


6月生まれ
金運 ➡ 今までの用途を見直す時期!もう少し臨機応変にすると吉方向へ。
恋愛 ➡ もう一度、初心に戻って夢と浪漫を語ってみよう。
仕事 ➡ 自身が楽しめるやり方で進めて吉。
人間関係 ⬇ 苦手な対応に無理せず、自分なりのタイミングでOK。


7月生まれ
金運 ⬆ 上昇中!少しの贅沢も運気上がる。
恋愛 ➡ 多少の衝突も冷静さと大人の対応で円満に。
仕事 ➡ 状況悪いが、今は頑張る時期!真面目さアピールで吉。
人間関係 ➡ 自分らしい明るさで、接して吉方向へ。


8月生まれ
金運 ⬇ いろんな角度から見直し必要!運気上がる努力で吉方向へ。
恋愛 ⬇ 何かと意見合わず、衝突多し!一息、入れてから接していきましょう。
仕事 ⬇ 迷い多い時期!見直すところをもう一度、考えてみよう。
人間関係 ➡ 本来の自分らしさを出して接していきましょう。


9月生まれ
金運 ⬆ 上昇中!でも、有頂天にならないように! で、さらに吉方向に。
恋愛 ➡ 互いの短所を補いながら、育んでいくと吉。
仕事 ⬇ 状況悪いが、自分の範囲内は責任を持って進めよう。
人間関係 ⬇ 考えさせられる状況多し!(◎_◎;) よくよく、考えての対応を。


10月生まれ
金運 ➡ 最低限の出費以外の出費の見直し必要!(◎_◎;) 考える時期。
恋愛 ⬇ 我慢してる事があるのでは?我慢の元をハッキリさせてスッキリしよう!で、吉方向へ。
仕事 ⬇ 最悪な状況!(◎_◎;)とにかく、時期が過ぎるのを待つのみ。
人間関係 ➡ 苦手な人多し!空元気でもいいから対応するべし。


11月生まれ
金運 ⬆ 上昇中!用途は慎ましくで、さらに上昇。
恋愛 ➡ 素直な自分を出して接するとラブラブ度上がる。
仕事 ➡ 得意分野を活かし、補助すると、カリスマ的存在に。
人間関係 ➡ 多種多様な人間多い時期!強気な自分で接して吉。


12月生まれ
金運 ⬇ 下降気味!努力してもなかなか上がらず!(◎_◎;) 出費の見直しを。
恋愛 ⬇ トラブル多く気持ちが追いつかない!互いを見つめ直してみよう。
仕事 ⬇ 最悪な状況!我慢して過ごすのみ。
人間関係 ➡ 気難しい人多い時期!軽いノリで過ごして吉方向へ。