今週の誕生月別の運勢 7/31~8/6まで



1ヶ月前にスミノフウォッカに漬けた桃酒がいい色になってきました(*^◯^*)

もう少し時間をおいて、桃フレーバーを楽しみたいと思います❣

今週も皆さんにとって良き一週間でありますように(^人^) 合掌


1月生まれ
金運 ⬆ 上昇の時! ただし、将来の為の用途優先で吉。
恋愛 ⬇ 浮ついた気分の時季!軽率な行動に注意。
仕事 ⬇ 先の見えない状況でも自分の力を信じて耐える時。
人間関係 ⬇ 無理なお付き合いはせず、必要最低限のノリでのお付き合いを。

2月生まれ
金運 ⬆ 超~上昇の時! 大いに楽しんで大吉。
恋愛 ➡ そろそろ落ち着くことに意識を向けよう。
仕事 ⬇ 新しいことに目を向けてみよう。
人間関係 ➡ 目上の方と接して吉。

3月生まれ
金運 ⬆ プチ上昇中!賢い用途で吉方向へ。
恋愛 ➡ 今の現状に感謝して自分磨きを忘れずに。
仕事 ➡ 『雨降って地固まる』! 組織と連携して上手くいく。
人間関係 ⬇ 気分が乗った時だけ接して吉。

4月生まれ
金運 ➡ 暫くは、節約、倹約の時期。
恋愛 ➡ 心地よい環境を整える時。
仕事 ➡ 厳しい時季だけど、その先に実りあるので頑張って吉。
人間関係 ⬇ 招かざる‥との機会多くなりそう!(◎_◎;) 接し方の工夫を。

5月生まれ
金運 ➡ 現実より、将来の為の用途で吉方向に。
恋愛 ⬆ 多少のワガママと甘えん坊さんで大吉。
仕事 ➡ 思いどおりに進まない状況だが、強運を信じて吉。
人間関係 ⬇ 無理なお付き合いは避けて、広く浅くで吉。

6月生まれ
金運 ➡ 教養、習い事に出費で吉方向へ。
恋愛 ➡ 多少の衝突は可愛いこと❣夜にお出かけで円満に。
仕事 ⬇ 連携とれずに空回り状態!(◎_◎;) 立て直す気持ちで吉方向。
人間関係 ⬆ 自分から進んで楽しむお付き合いで、大吉。

7月生まれ
金運 ⬇ 下降中!(◎_◎;) 出費を抑えるしかないと!開き直って吉方向へ。
恋愛 ⬇ 何かと噛み合わない!(◎_◎;)
原因を突き止める時期。
仕事 ➡ 状況悪い時!自身の腕、技を信じて吉。
人間関係 ➡ 価値観合う人と語り合って吉方向へ。

8月生まれ
金運 ➡ 下降気味だけど、責任範囲内の用途はd(^_^o)OK
恋愛 ➡ 気持ちのすれ違いあるが、幸福感を表現すると吉方向に。
仕事 ⬇ 内容を見直す時期!反省部分を探してみよう。
人間関係 ⬇ なかなか、気の合う人との出会いない時期!無理なお付き合いは無し。

9月生まれ
金運 ⬇ ダラダラと出費多い時!(◎_◎;) 暫くの辛抱と心がけて吉方向に。
恋愛 ➡ 何かと衝突あり!でも、歩み寄ると幸せ方向へ。
人間関係 ⬆ 仕事関係のお付き合いに重視すると楽ではないが楽しみに代わる。

10月生まれ
金運 ⬇ 出費多いが想定内!しかし、見直しも必要かも。
恋愛 ➡ 何かと噛み合わないが、流れに任せて吉方向。
仕事 ⬇ 空回り状態!でも、今は踏ん張る時期。
人間関係 ⬇ 気分乗らない時期!無理にお付き合いしないように。

11月生まれ
金運 ➡ お付き合い多い時!捻出の努力で吉方向。
恋愛 ➡ 一緒に居る時間多いが、なかなか意見合わないかも。
仕事 ➡ ほう、れん、そうを大切にする時期。
人間関係 ➡ 夜のお付き合い多くなりそう!でも、無理は禁物。

12月生まれ
金運 ⬇ 下降中!(◎_◎;) よくよく、考えての用途を。
恋愛 ⬇ 衝突多い時!相手を宥め賺す努力で円満方向へ。
仕事 ➡ 連携とれないが自分らしい丁寧な内容で吉方向へ。
人間関係 ➡ 何かと空回り状態!良きタイミング来るまで無理しない。