今週の誕生月別の運勢 5月29日~6月4日



散歩途中に可愛いお花を見つけました(o^^o)香りを嗅ぐとジャスミンのお花です!
そう‼ サンピン茶です。
嗅げば嗅ぐほど癒されました(o^^o)
ウチナンチュ~だなぁっと思った今日この頃です。
今週も皆さんにとって良き一週間でありますように。(^人^)合掌

1月生まれ
金運 ➡ 出費を控える思考で吉。
恋愛恋愛 ⬇ 何かと上手くいかない時!自分の足りないところを考えてみよう。
仕事 ➡ 手腕の見せ所!チャレンジ精神で吉。
人間関係 ➡ 冷静な判断力でお付き合いを。

2月生まれ
金運 ⬇ 下降中!(◎_◎;)引き締めて過ごす時期。
恋愛 ➡ 多少、衝突あっても絆を深める時。
仕事 ⬇ 何かと上手くいかないが、自分らしく進めて吉。
人間関係 ➡ 逆行に負けず、自分の意思を通して吉。

3月生まれ
金運 ⬆ 上昇中!(^o^)全てに感謝の心で吉。
恋愛 ⬇ 信頼する事、信じる気持ちを努力しよう。
仕事 ⬇ 見直し必要!改めてすすめてみよう。
人間関係 ➡ 無理して付き合う事はないが社交辞令は必要。

4月生まれ
金運 ⬇ 出費は冷静に判断してから。
恋愛 ➡ ゴール直前ではないが、深~く育む時季。
仕事 ➡ 始めたいことや発起したいことがあるのでは⁇
人間関係 ➡ 良き状況ではないが、流れに任せること。

5月生まれ
金運 ➡ 財布の紐を引き締めて、賢く消費を。
恋愛 ➡ 物足りない状況でも良しとして過ごして吉。
仕事 ➡ 流れに任せてすすめて吉。
人間関係 ⬇ 冷静に損得を考えてのお付き合いを。

6月生まれ
金運 ➡ 苦しい最中!(◎_◎;)でも、臨時収入があるかも!
恋愛 ➡ 忍耐の時季‼ 希望を求めて吉。
仕事 ⬆ 地道な努力が実る時! 自信を持とう。
人間関係 ⬆ 環境、相性に恵まれる!大いに甘えて吉。

7月生まれ
金運 ➡ 無理なお誘いは断ろう!節約を心がけて吉。
恋愛 ➡ 初心に戻って愛情表現を見直そう!絆が深まる時。
仕事 ⬇ 何事もカラ回り!(◎_◎;) 基礎、基盤の見直し。
人間関係 ⬇ 人と接する事が億劫な時期!

8月生まれ
金運 ⬇ 浪費をしそうな時! 節約心がけよう。
恋愛 ⬇ ワガママも程々に! 思いやり忘れてる。
仕事 ➡ 閃きを形にして行こう‼ 行動を起こして吉。
人間関係 ⬆ 周りに甘えて良し(^o^)! 優しく接してくれる人多し。

9月生まれ
金運 ➡ 厳しい時期!(◎_◎;) 目的を目指して計画立てると良き方向に。
恋愛 ⬇ 意固地になりそう! 自己中はご法度で。
仕事 ⬇ 協力者無しの状態! 自信を持つ事で吉方向へ。
人間関係 ➡ 自分らしく、周りと合わせて吉。

10月生まれ
金運 ⬇ 感覚の見直し必要‼ 倹約心掛けて吉。
恋愛 ➡ 信頼する事は素敵な事! 優しい気持ちになって吉。
仕事 ⬆ やる気スイッチ入れて、チャンス到来!٩(^‿^)۶。諦めない気持ち大事。
人間関係 ⬇ 何かと屁理屈な人、多し。
避けるのも良しとする。

11月生まれ
金運 ⬇ 貸借り無しで、運気は上がる。
恋愛 ➡ 自分のペースで押し付けてはいけません。
仕事 ➡ 協力者は居ないが今の状況を乗り切ると焼き評価得る。
人間関係 ➡ 軽くノリでのお付き合いで吉。

12月生まれ
金運 ⬆ 身内や親友への出費は運気を上げる。
恋愛 ⬆ 自分らしさを全面に出して、甘えて大吉(o^^o)
仕事 ➡ 失敗は成功の母! 努力は必ず実る。
人間関係 ➡ 人の為に何か役立つ事で運気が上がる。