今週の誕生月別の運勢24日~30日



1月生まれ
金運➡ 諦めかけてた夢に投資しで吉方向。
恋愛⬇ 上手くいかなくても辛抱の時!メゲずに愛情表現を示してみよう。
仕事➡ 辛い内容でも笑顔で勧めて吉。
人間関係➡ 目上の方たちとの交流で身を引き締めよ。

2月生まれ
金運➡ 上昇中ではあるが、調子に乗らないように。
恋愛⬆ 浮き浮きで上昇中だが控えめにね(o^^o)。
仕事⬆ ノリノリの内容でもハプニング有り!でも、直ぐに良き方向にすすむ。
人間関係⬇ 上手くいかない時期、笑顔で過ごそう。

3月生まれ
金運⬇ 下降気味!用途を見直そう。
恋愛⬇ 頑固で強気な姿勢が危機感生む。
仕事➡ 状況はどうであれ、チームワークが大切。
人間関係⬆ 大きなお叱りあっても感謝すること!親切な人が多い時期。

4月生まれ
金運➡ 一時期は上昇するが、油断は禁物!
恋愛➡ 愛情にあぐらをかくな!マンネリ化になりそう。
仕事⬇ 未熟なりにも一生懸命になってみよう。
人間関係⬇ 意固地な自分を見直して見よう。

5月生まれ
金運➡ うぬぼれてる時季!思いがけない出費有り。
恋愛⬇ 強気な姿勢は気を付けて!
仕事⬇ 頼れるのは仲間だと!思う時期。
人間関係⬆ 救ってくれるのは身内だという事に感謝。

6月生まれ
金運⬇ 今までの出費や投資の価値観を考えてみよう。
恋愛⬇ 冷静な対応も必要な時。
仕事⬇ なかなか、進まない状況を話し合ってみよう。
人間関係⬇ なんとなく合わせてる内容を見直してみよう。

7月生まれ
金運⬇ 当てにするのは仕事の収入のみの気持ちで。
恋愛➡ 冷静な対応も必要な時期。
仕事➡ これから先の事も考えて広めて良し。
人間関係➡ 無理して合わす必要無し!自分らしくで、吉。

8月生まれ
金運➡ 無駄に使っても、どうにか成り立ってる状態。
恋愛➡ 思い過ごしも余計なこと!明るく接して吉。
仕事➡ 信念を貫いて吉。
人間関係➡ 周りと合わせる努力で吉。

9月生まれ
金運➡ 見栄も必要な時!余裕を見せて吉。
恋愛⬇ トラブルも多いが笑顔で乗り切って吉。
仕事➡ 進まない仕事だが、緻密に打ち合わせ進めると吉。
人間関係➡ 子供のように無邪気に付き合って吉。

10月生まれ
金運➡ 下降気味!見栄もはりたくなるも我慢の時。
恋愛⬇ ワガママを押し付けるのはやめよう。
仕事⬇ 出来る振りはチームワークを乱す。
人間関係➡ 自慢話はほどほどに!マンネリ状態になる。

11月生まれ
金運➡ 夜遊びのお誘いは断る勇気必要。
恋愛➡ 愛情表現のバランスを考えよう!押し付けはダメ。
仕事⬇ 上辺だけで、本腰入らず。
人間関係➡ 軽いノリだけでも上手くいく。

12月生まれ
金運⬆ リーダーシップを発揮することで上昇。
恋愛⬆ 愛される時季!愛嬌を振りまいて吉。
仕事➡ 自分のペースで進めて吉。
人間関係⬇ お酒の席では謙虚な姿勢を忘れずに。


4月最後の週ですねー(o^^o)
もう一踏ん張りでゴールデンウィークですよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良き一週間でありますように!合掌。