今週の誕生月別の運勢4月3日~9日



鮮やかに咲き誇るお花やガーデンを眺めながらの散歩は気持ち良いものです٩( ‘ω’ )و

1月生まれ
金運⬇ 浪費に走りそう(*_*)!金遣いの見直しを。
恋愛➡ もっと、おおらかな気持ちになってみよう。
仕事➡ 状況を判断して、進め方を決めること。
人間関係➡ 自分らしく接して吉。

2月生まれ
金運➡ 成し遂げたい物の為の資金を貯めて吉。
恋愛⬇ 口先だけで、空回り状態。(¬_¬)
仕事⬇ やる気は自分だけ!なかなか、周りと上手くいかない。(-_-;)
人間関係⬆ 友人に恵まれる時期!おおいに楽しもう。

3月生まれ
金運➡ 出費は多いが、身になる!実になる!事で吉。
恋愛⬆ モテ期だからといって表情にあまり出さないように。
仕事⬆ 自信持って進めて良し!動くことでチャンス到来。
人間関係⬆ あなたらしさで接して吉。

4月生まれ
金運⬆ 上昇の時期!自分にご褒美して吉。
恋愛⬇ 誠実さを伝えることが大事。
仕事⬇ コミニケーションが大切な時期!
人間関係⬇ 対応の仕方に気を付けること。適当なお付き合いはダメ!

5月生まれ
金運⬆ 今の運気に感謝しよう!倹約を心がけて吉。
恋愛⬆ モテ期!おおいに愛嬌を振りまいて吉。
仕事⬆ 今までの努力が評価されて手抜きでも吉。
人間関係➡ 人は人!自分は自分の精神で乗りきる。

6月生まれ
金運⬆ 自分磨きに投資で吉。٩( ᐛ )و
恋愛➡ 結婚を意識して環境づくりをすると吉。
仕事⬆ 『雨降って地固まる』の心意気で上昇。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
人間関係➡ 疑うことなく、明るく振舞って吉。

7月生まれ
金運➡ 一時的に良くても、油断大敵!
恋愛➡ 強気な姿勢も悪くないが、程々にね。
仕事⬇ 空回り状態!初心に戻ってみよう。
人間関係⬇ 愚痴る人多し!聴いてあげて吉。

8月生まれ
金運⬇ 下降気味!使い道をしっかりと考えて。
恋愛➡ 気は長~くで、幸せはやってくるの気持ちで。
仕事➡ 希望は見えなくても熟すのみで吉。
人間関係➡ 持ち前の明るさで過ごすしかない状況。

9月生まれ
金運➡ 無駄がないかをしっかりチェックで吉方向。
恋愛⬇ 気持ちはあっても空回り。
仕事⬇ 協力者無しの状態!我慢の時。
人間関係➡ 流れに任せて対応すると良い。

10月生まれ
金運⬆ 上昇中!投資の目的決めて吉。
恋愛⬆ 本音でぶつかって吉!絆も深まる。
仕事➡ 辛い時期!でも、乗り越えたらヒーローの可能性あり。
人間関係➡ 無理に合わせることなく、ゆる~くで吉。

11月生まれ
金運⬆ 上昇中!だが!大きな出費にも気を付けて‼
恋愛⬇ 気の強さも程々にね。
仕事➡ 手を抜かずに丁寧に進めて吉。
人間関係⬆ 老若男女コミニケーション多しで吉!

12月生まれ
金運➡ 今の状況に満足するべし。気乗りしないお誘いは断る勇気も必要。
恋愛⬆ 前向きに告白、考えて良い時季。
仕事⬇ 迷いばかりで進まない状況!見直し必要な時。
人間関係⬇ 周りに合わせたいが、噛み合わない事が多々有り!(-_-;)


今週も皆さんにとって良き一週間でありますように。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 合掌