新教室開催と生徒さん募集!




5日の日曜日に出かけた場所にて、たまたま春物ファッションショーを行ってました!(*⁰▿⁰*)
さすが‼モデルさんさっそうと歩くスタイルは姿勢の良さが凛としてカッコ良かったですね~。٩(^‿^)۶

姿勢の良さで、かなり人の印象は変わりますね!

姿勢によって、ダイエットや健康的な身体作りが手に入ります!
ある医療番組にて、有名なドクターが解りやすい事を言ってました‼
『 ダイエットも健康な身体も、呼吸と姿勢と肩甲骨に意識を向けて行うとほぼ解決する。』と。
私が常日頃から生徒さんに伝えてることでした。(^O^)
まさしく、それは、《 ヨガ 》が、利にかなってるということです。٩(^‿^)۶

静の運動法ではありますが、ウォーキング1時間分のカロリーを消費する立派な有酸素運動です‼

さぁ! 段々と薄着になる季節、新しいスタートの時季でもあり、自分自身をより向上させるアイテムとして《 ヨガ 》を始めませんか?

毎週 水曜日の10:30~11:30(60分コース)

毎週 土曜日の16:00~17:30(90分ガッツリコース)

随時募集しております。

心と体をグレードアップしませんか?