ローフードディナー



立石里香先生のローフードディナーに、ヨガ指導をさせていただいてるご夫婦をお誘いし、参加させて頂きました

私は今回、2回目の参加になるのですが、想像してた以上に美味しく、美しく、マジック的な感激と驚きでした❣
ご夫婦に感動したお話しをしたところ、体験してみたいとのことで今回お誘いをして参加しました(o^^o)

私の感激同様、とても喜んでいただき感動したと食と健康にとさらに、関心が増した様子でした。
翌日、デトックス効果を体感したとさらに喜びの声も。

週に一度でも取り入れたいですね~と私達の口癖になってますね(^o^)

私も撮り方があまりに下手なので(^_^;)
画は雑ですが、盛付け、彩りがとても素敵で綺麗でした。